初めての お散歩、給食( ^)o(^ )

慣らし保育3日目

すっかり保育園に慣れた様子の子ども達です!!

朝の自由遊びの様子です。

おままごと遊びに夢中でした。お友達にハーイとお野菜を渡してくれるお友達もいました。

今日も水道のところでお友達と😊ニコニコです。

初めてのお散歩ではおじいちゃん、おばあちゃんに声を掛けてもらい嬉しそうに

バイバイ~✋ と手を振っていました。そして「かわいいね~♪」と言って頂きました。

楽しかったお散歩の後はお給食です。

モリモリ美味しそうに完食でーす。

 

 

今日の給食です。

 

 

明日も楽しく遊ぼうね(^^♪

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)