今日からお昼寝です!!

お天気も良くて桜や電車を見に行って来ました。

保育士と手を繋いで上手に歩く事が出来ました。

 

公園に着くときれいな桜のお花を見つけて「綺麗だね」と保育士の真似をして言っていましたよ。

ブルーシートを広げてゆっくりお花見を楽しみました。🌸

 

今日の食事中の様子です。

 

お気に入りの場所☆彡

「いいとこみーつけた」という様子です!! スタスタと座りに行きます。可愛いですね。

 

初めてのお昼寝の様子です。全員ZZZ( ^ω^)・・・

 

今日の給食です。

 

明日も仲良く遊ぼうね☆彡

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)