室内遊び♪

今日は雨でしたね。☔

子ども達はお休み明けの登園でしたがニコニコで登園できました☆彡 凄いですね。💕

お部屋ではソフト積み木を使って遊んだり、絵本を見て楽しみました(‘ω’)ノ

ピンク、みどり、きいろの積み木を運んで「よいしょ、よいしょ」と積み重ねて可愛いかったです。

積み木を重ね、高い高いと保育士が声かけすると嬉しそうに「わー♪」といいながら、壊すのを楽しんでいましたよ。

小さいお友達とも触れ合って「いい子いい子」をしていました。

 

給食の様子です。

モリモリ食べて完食でーす。

 

今日の給食です

 

明日も楽しく遊ぼうね☆彡

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)