お散歩・モンテッソーリ

鎌ヶ谷ふれあいの森に、皆でおさんぽに出かけました。

落ち葉拾いを楽しんだり、どんぐり拾いを楽しんだり、しました。

お外に出ると伸び伸びと活発に動き回っていましたよ。

 

もも組さんはキノコにシールを貼って可愛い製作が出来ました。

指にシールがくっつくとじーと指を見ている姿もありましたよ。

 

ばなな組さんとめろん組さんは、モンテッソーリをしました。

終わりの時間が来ても、まだやりたい様子のお友達でした。

 

今日の給食です。

 

 

明日も楽しく遊ぼうね。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)