日別アーカイブ: 2019年12月11日

歯科検診

今日は歯科検診を行いました。

朝の会の時に、歯科検診を行う事のお話を聞いて

大きなお口をあーんと開ける練習をしましたよ。

 

お医者さんの前で大きなお口を開けて、上手に検診出来るお友達もいましたよ。

凄いですね。

もちろん「えんえん」泣いちゃうお友達もいました。

検診が終わるとすぐにニコニコ笑顔でした。

 

午前中はお散歩に出かけました。

ふれあいの森に出かけました。

落ち葉やどんぐり拾いを楽しみました。

どんぐりを見つけるとどんぐりを囲んで「どんぐりころころ」

のお歌をうたって嬉しそうでした。

 

もも組さんの様子です。

 

今日の給食です。

 

明日も楽しく遊ぼうね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする