日別アーカイブ: 2020年7月10日

お散歩

今日は皆で電車を見に行きました❣

お空は少し曇気味でしたが、お外が大好きな子ども達は「お外行きたいね~♪」

とお友達や先生に言っていましたよ。

雨が降って無かったので皆で出かける事になりました。(*^-^*)

お散歩の途中、バギーに乗っているもも組さんは、気持ちよくてZZZ♪と眠ってしまっていましたよ。

お部屋に帰ると元気なもも組さん

 

「ガタゴト~ン♪ ガタゴト~ン♪」と電車の音が聞こえてくると大きな目で👀キョロキョロ電車を探している ばなな組さんです。

 

電車をみた後はふれあいの森で、めろん組さんは大好きな、🐛虫探しをしてふれあいの森の散策を、楽しみました。

 

今日の給食です。

 

 

月曜日も楽しく遊ぼうね。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする