お散歩

今日は、ばなな組めろん組全員、元気に登園することが出来ました。

朝から賑やかな1日でしたよ。

お散歩に出掛けると公園中を走り回っては、保育士にギュー❤をしたり、追いかけっこをして待て待てーとお友だちを追い掛けたりと良く身体を動かしていましたよ。

公園でのお約束も少しずつ理解してくれています。

明日も楽しく遊ぼうね♫

 

もも組さんの様子

今日は、めろん組ばなな組のお友だちと一緒に、川慈公園へいきました。

芝生の上に座って、くつろぐもも組の子どもたち。お兄さん、お姉さんが葉っぱやたんぽぽの綿毛を持ってきてくれて、ニコニコ笑っていました。

 

今日の離乳食です。

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)