ハロウィンパーティー

今日はみんなが楽しみにしていたハロウィンパーティーでした。

朝から装飾を見て、わくわくしていたお友だち。

各クラス仮装をしていつもと違う雰囲気に、目をキラキラさせていました。

お友だちと手を繋ぎドアをトントン!

大きな声で「トリック オア トリート」とお話できていました(^^♪

お菓子をもらうと、にっこり笑顔で、やったー!と大喜びでした。

“ハロウィン本当に楽しかった”とお友だちから言ってくれ、先生たちも嬉しかったです。

とっても楽しい一日になりました♪

もも組さんの様子

ハロウィンに参加しました。

女の子たちはヒラヒラスカートにマント、男の子はファーズボンに、マントやネクタイ!

バッチリ決まっていましたよ♪

お菓子は、ハリーポッターから受け取って、早々気になるお菓子を袋から取り出そうとしていました。

楽しかったね♡

   

今日の離乳食です。

来週も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)