お散歩

今日からバナナ組さんに新しいお友だちが入ってきました。

お友だちも皆とっても、嬉しそうで「○○ちゃん おはよう」と、優しく声を掛けてくれていましたよ💛

川慈公園へお散歩に行くと、かけっこをしたり、ベンチに座ってお友だち同士仲良くおしゃべりをしたり…。

今日も元気いっぱいに過ごしていましたよ。

もも組さんの様子

週末元気に過ごした子どもたち。ニコニコで登園してくれました。

今日から、新しいお友だちが入園しました。

お友だちのことが気になるもも組の子どもたち…。

近づいては、ジーっとみつめていました。お友だちがまた増えて良かったね。

今日の離乳食です。

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)