日別アーカイブ: 2021年12月8日

リトミック 

今日はリトミックがありました。

やっぱり1番盛り上がるのは、焼き芋に変身してゴロゴロ転がることでした♪

お友だちや保育士と、ぶつかる度にケラケラ大笑いしていましたよ♪

クリスマスソングに合わせて、鈴も演奏しました。

「サンタさん来るかな~」と、楽しみにしているお友だちです。

今日もピアノに合わせて、沢山身体を動かして、とても楽しそうにしていました。

次のリトミックもお楽しみに!!

今日は朝から雨のため、お部屋にトランポリンとマットを用意しました。

トランポリンに座り、保育士とピョンピョン跳ねて遊ぶと、頬をプルンプルン揺らして、大笑い♪

マット山では、険しい山を登ったりゴロンゴロンしたり、笑いでいっぱいのもも組の子どもたちでした。

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする