リトミック・お散歩

今日はリトミックがありました。

ジングルベルのピアノに合わせて、お部屋の中をお散歩♪

少しずつスピードUPすると、お友だちも駆け足になり、「キャー!速いよー!」と大盛り上がりでした。

来年のリトミックも楽しみだね✨

久し振りにもも組だけで、神社まで散歩へ出掛けました。

近所の方に「あら~かわいい♪」と言われて、満面の笑顔で「バイバイ(@^^)/~~~」と手を振る子どもたち。

神社では、「カランコロン♪」と参拝をしました。

願い事は、「かぜを引きませんように…。」と言って手を合わせました💛

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)