体操・おままごと

メリークリスマス!!今日はクリスマスイブですね♪

いつものお名前呼びの時も「メリークリスマス!」と、元気に応えてくれた子どもたち。 プレゼントは何かな?ドキドキですね♪

今日は子どもたちの大好きな、体操がありました。講師の先生の掛け声に合わせて

「1・2・3・4…」と、元気いっぱいの子どもたちでした。

先生の話をしっかり聞き、「おやますわり」も上手になりましたよ。

今日は、お兄さんお姉さんと合同で遊びました。

久しぶりにキッチンを出すと、子どもたちの目が輝き、野菜を洗ったり、フライパンでポテトを揚げたり、喜ぶもも組さんの子どもたち。

クリスマスメニューを作っていたのかな💛

来週も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)