日別アーカイブ: 2021年12月28日

お散歩

12月28日で、今年の保育が終了しました。

明日から年末年始の、お休みに入りますね。

最終の今日は、1日3クラス合同で過ごしました。いつもと違う場所で過ごすもも組さんは、お兄さんお姉さんたちの動きを、ジーっと興味深く見つめていました。👀

ばなな組さん、めろん組さんも元気いっぱい!!

お友だちの後を追い掛けて、ふれあいの森でたくさん身体を動かして遊びました。

大きな怪我や事故もなく、子どもたちと楽しい幸せな毎日を送ることが出しました。

お正月明け、また少し大きくなったみんなに会えるのを、楽しみに待っています!!

それでは、良いお年をお迎え下さい…。

   

来年も元気に遊ぼうね!(^^)!

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする