英語 

今日は新しい講師の先生との英語がありました。ちょっぴりドキドキしている子もいましたが、「どんなことをするのかな?」とわくわくしていたお友だち✨

大好きなベイビーシャークの歌が流れると、「あー!」と嬉しそうにダンスしていましたよ♬

たくさん歌って踊って、最後は先生とハイタッチ✋

とても楽しそうでしたよ。

もも組の様子

今日は英語がありました。

いつもと違う先生に少し緊張している様子のもも組さでしたが、”ベイビーシャーク”の歌が始まると体を動かしたり、手を叩いたりとノリノリになっていました♪

その後は、川慈公園でボール遊びをして、たくさん身体を動かしてきました!!

来週も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)