リトミック・

今日は、皆大好きなリトミックがありました。

オーガンジーの布を丸めてお花畑を作り、皆でお水をあげると「お花さん、お腹いっぱいだって!」と嬉しそうなお友だち。

おにぎりを握ると「○○くんは、しゃけー!」「○○ちゃんは、こんぶー!」と好きな具材を入れて、にぎにぎしていましたよ♪

今日は、もも組さんだけでふれあいの森へ行きました。

砂場用シャベルで地面をガリガリ掘ってみたり、ペンペンと叩いてみたり、集中して遊んでいますよ♪

お友達や保育士と「まてまて~」と追いかけっこをして、たくさん身体を動かして大はしゃぎなもも組さんでした!

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)