遠足ごっこ

待ちに待った遠足!!

あいにくのお天気だったため,室内で遠足ごっこを行いました。

ゲーム遊びでは、2人1組がフープの中に入り、ぐるっと1周!!

スピードをだして走るお友達もいました。

宝さがしでは、クラスカラーのバックを下げて,💛の折り紙を見つけては拾っていました。

ブルーシートを敷いてお弁当を食べました、

「うわー!おいしそう!」と喜んで右手におにぎり、左手にカラアゲ。

にぎやかな,遠足ごっことなりました。

来週も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)