体操・散歩

今日はめろん組&ばなな組の体操でした。

初めての体操の時は、ゆうた先生の顔をみては「うゎーん💧」と泣いていた

ばなな組の子どもたち。今日は泣く子が1人もいませんでした。

得意のハイハイは楽しくて笑顔いっぱいでしたね。

めろん組さんの体操は身体をはやく動かしたくて、とっても張り切っていました。

うさぎさんや犬さんを真似して「ピョンピョン、ワンワン」と声に出して参加していました。

もも組さんの様子

ばなな組さんと一緒に保育園の周りを散歩しました。

室内でもご機嫌にすごしていました!!

今日の離乳食です。

来週も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)