日別アーカイブ: 2022年5月13日

体操・室内遊び

今日は久しぶりに体操をしました。

ばなな組のお友だちは、講師の先生に慣れてきて泣かずに参加することが出来ました。

動物の真似っこでは、可愛いうさぎに変身しては、ダイナミックに歩き、おしりを大きくフリフリさせていましたよ♪

めろん組さんは体操が始まると、ご挨拶!!「よろしくおねがいしまーす!!」と元気いっぱいでした。

おとうさん座り、おかあさん座り、おねえさん座りでは、可愛い座りを見せてくれていました。

特に、おねえさん座りでは、お友だちを見て「おもしろーい♪」と大笑いしてました。

もも組さんの様子

今日は雨だったのでお部屋で過ごしました。

お兄さん、お姉さんの遊びが気になるようで、じっーと観察している姿も…。

遊び方がどんどん上手になり、集中して遊べるようになったもも組さんです。

来週もたくさん遊ぼうね。

 

今日の離乳食です。

来週も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする