日別アーカイブ: 2022年6月10日

体操・お散歩

今日は、ばなな組・めろん組さんは体操がありました。

ばなな組さんは、マットの上をハイハイしてからフープをくぐり、          ニコニコ嬉しそうなお顔でパチパチと手を叩いて、自分たちを誉めていました♪

体操後は、もも組さんと園周辺をお散歩してきました。               お散歩に行くとわかるとニコニコで手を振っているもも組さんです☺

めろん組さんは、今日もやる気満々!!                      ケンケンパーをしてからマットの上をゴロゴロすると”できたー!”と大喜び。     ”○○ちゃん、すごーい!がんばれー!”と皆で応援したり誉めあったり、       明るくあたたかい雰囲気でした。

 

もも組さんの様子

今日はお天気が良かったのでお散歩に出掛けました☼

もも組さんは「お散歩にいくよ」と声をかけると嬉しそうにしてくれています。    自分であんよを出して、靴下を履くのがわかるようです。

お外では車を見て指を指したり、みんなで景色を楽しみました。

 

今日の離乳食です。

来週も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする