室内遊び

今日は、お外がとても暑かったのでお部屋で過ごしました。

”もちつきぺったん、エビカニクス、カラダ✩ダンダン、ピカピカブー”と       リズム体操メドレーをすると、どれもノリノリで躍っていたお友だち!           「たのしいね!」と笑い合っている姿が微笑ましかったです♪

その後は、壁に大きな紙を貼ってクレヨンでお絵かきをしました。           好きな色で好きな絵を描いてニコニコでした😊

もも組さんの様子

今日は、お部屋でブロックやプレイジムで遊びました。               ブロックを積んだり、プレイジムでは、押したり引っぱったり、回したりと指先を器用に使い集中して遊べるようになりました。

成長を感じます😊

今日の離乳食です。

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)