日別アーカイブ: 2022年7月22日

体操

今日は3クラス合同で体操に参加しました!

もも組さんも、お兄さんお姉さんに刺激を受けてやる気満々!!

でんぐり返しに挑戦すると、めろん組さんはほとんど先生の補助がなくても1回転!! さすがですね。

ばなな組さんもしっかり体制を整えてぐるん!!

そしてもも組さんは先生の補助でぐるん!!                   「えっ、今 ぼく(私)まわった!?」と目を丸くしていました。           かわいいですね♡

来週は賑やかな毎日が戻ってくるかな?                      皆に会えるのを楽しみにしています。

来週も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする