日別アーカイブ: 2022年8月22日

避難訓練・散歩

今日は避難訓練がありました。

”い・か・の・お・す・し”「知らない人にはついていかない」と言う         標語についてお話しました。                                    とってもよく集中して聞いてくれました!!

その後は、久しぶりに公園へlet’s go!!                          やっぱりお外で沢山身体を動かせるのは嬉しいですね。              「こっちだよー!」と追いかけっこをしたり、お砂場をしたり。

久しぶりのお外を満喫していた子どもたちです。

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする