リトミック・お散歩

今日はリトミックの日。                             朝から楽しみにしていた子どもたちです。

パネルシアターでは、後ろからチラッと顔を見せる黄色い丸を見て「何だろう?」と  不思議な顔をする子どもたち。                            黄色い丸が登場すると「お月様だぁ~」と手をパチパチして喜んでいました。     「山の音楽家」はタンバリンを持ってたたいたり、頭にのせてバランスをとったり   笑顔いっぱいのリトミックでした。

もも組さんの様子

今日は久しぶりの全員集合!!嬉しいね~☺

みんなでお散歩に出かけました。                         順番に保育士と手を繫いで歩いたもも組さん。                   歩くのが嬉しくてニコニコご機嫌さんでした。                   お外が気持ちよくて眠っている子も…。                      陽気の良い日はたくさんお散歩に行こうね!!

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)