体操・お絵かき

今日は子どもたちが大好きな体操でした。

元気体操では、手を高く上げて元気に「ヤー!!」                 体操の先生に「かっこいいね!」と褒められ大喜びする子どもたち。

ハイハイ競争では、1番のお友だちが体操の先生に「たかいたかい♪」をされて大喜び♡

フラフープを両手で握って「ブーン!!」と車の運転をすると、笑顔でスピードを出していました。

もも組さんの様子

今日はお部屋でお絵かきを楽しんだもも組さん。

筆圧も強くなり力強くクレヨンで描くことが出来るようになりました。

描いた紙をみんなでビリビリ…                          指先を器用に使い、小さくなるまでちぎっていましたよ。

その後は画用紙のお花を壁や床に貼り、お部屋を可愛くデコレーションしてくれました。

来週も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)