お散歩

週明け、元気いっぱいの子どもたち。

今日は、3クラス合同でお散歩に出かけました。                      朝の会では、保育士が「しゃぼん玉とボールを持って公園へ行こうね💛」と話をすると「やったー!!お砂場で遊ぶもんね」「よーいどん!負けないぞー!」と目を輝かせる 子どもたち。

公園に着くと「○○先生こっちだよー」と言って勢いよく走ったり、         霧吹きで水をかけると「ひゃー!!」と驚いた表情をしたり、             元気よく楽しんで遊んでいました。

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)