モンテッソーリー・お散歩

今日は、モンテッソーリーをしました。                      好きな教具を選んでは、じっくりと取り組んでいる子どもたち。           教具を取りに行くときは、しっかりお椅子をしまい                 教具が床に落ちてしまうと、自分で拾いに行きます✨

モンテッソーリの後はお散歩に行きました。                    ふれあいの森を通るときは、「虫さんいるかな?」「どんぐり落ちているかな?」と  ワクワクしている子どもたちです。

明日も晴れたらお散歩に行こうね♪

もも組さんの様子

今日はモンテッソーリの後、お散歩に出かけました。                風も涼しく、まさにお散歩日和。                        「気持ち良いね。」とお話すると「ねぇ!!」と嬉しそうに応えてくれました。

※ 今日はもも組さんの大好きなお給食の写真です。                     1人で上手に食べられるようになりました!!

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)