日別アーカイブ: 2023年2月1日

お散歩

めろん組

今日から2月になり、朝の会では「鬼は外~♪福は内~♪」と豆まきの歌を歌っています。

今日も第三新田公園へ行ってきました。                      皆それぞれお気に入りの動物の遊具に乗っては、お友だち同士「やっほー!」と手を振っています☺                                   たくさんの葉っぱを集め「美味しくなーれ」とカレーを作る子どもたち。      「いらっしゃいませ!カレー屋さんですよ!!」と大きな声で呼び込みをする子どもたち。  「カレーを下さい!!」と列に並んでわくわくしている子どもたち。         皆で遊びを展開して楽しんでいましたよ♪

ばなな組・もも組

今日は、ばなな組さんにあたらしいお友だちが入りました。             一緒に室内遊びをして過ごしました☺

 

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする