体操

めろん組

散歩ではつばめの巣やあじさいなどを発見!!

興味津々でした。

体操ではでんぐり返しや鉄棒。

体操の先生の補助なしに一人でできる子も増えました。スゴイ!!

ばなな組

体操に参加しました。

準備体操を終えて、マット遊びをした後は初めての鉄棒に挑戦しました!

「ぶら~んぶら~ん」という体操の先生の声に合わせて慎重に鉄棒に手をかけぶら下がってみると、、、揺れが楽しかったようでにっこり笑顔が見られました😊

もも組

ふれあいの森へお散歩に行きました。

工事が終わり補装された道を探索するもも組の子どもたち。

保育者と手を繋ぎ沢山歩いたり、電車を見て「あー♡」と興奮していました。

戸外遊びが好きな子どもたち😊

日差しを浴びてこれからもどんどん戸外へお出掛けしていきたいと思います。

今日の離乳食です。

来週も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)