日別アーカイブ: 2024年6月13日

散歩・英語

もも組

今日はお部屋で過ごした後、少しお散歩に出かけました。

お散歩では、準備の時点でウキウキしている様子がよく分かるぐらい嬉しそうでした♪

飛行機や電車の音が聞こえると、目を見開き姿を一生懸命探していました!

 

ばなな組

英語に参加しました。

英語の歌に少しずつ慣れてきた様子で、手振りを真似する姿が増えてきました♪

Story Timeでは”Mr. SUN”の登場に興味津々の子どもたち!

雲や木に隠れるSUNを目で追い、みつけるとタッチしていました(*^^*)

 

めろん組

今日は英語に参加しました。

みんなで立ち上がると手のひらを開いて、次はグーにして「オープン♪シャット♪」

めろん組の子どもたちは楽しくてジャンプをしたり、小さくしゃがんでみたり、ご機嫌でした(*^^*)

 

今日の離乳食です。

 

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする