日別アーカイブ: 2024年6月27日

英語

めろん組

今日は英語がありました。

音楽に合わせて講師のうしろについてジャンプやターンなどなど楽しそうに真似っこをしていためろん組さん。

最後に先生がお話してくれる「ストーリータイム」では、絵を見ながら先生の英語に耳を傾けていました。

 

ばなな組

英語に参加しました。

Mr、SUN🌞が木や雲に隠れて「Peek a Boo!」と顔を出すと声を出して笑う姿も見られました😊

ミニロボットとタッチもできたばなな組さんです。

 

もも組

今日は戸外が暑かったのでのんびりお部屋で過ごしました。

隣の部屋から聞こえてくる英語のうたに合わせて、「ピカブー‼」とふれあい遊びをしたり、友達と仲良くハイハイや寝返りをしたりお部屋を広く使って自由遊びを楽しみました。

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする