日別アーカイブ: 2024年7月22日

室内遊び

もも組

週明け、暑さに負けず元気に登園するもも組の子どもたち!!

熱中症警戒アラートが発令されたため、室内で過ごしました。ビニールプールの中に、ウォーターマット&カラーボール&風船を入れて、スペシャルプールが完成!みんなで寝転がり顔を見合わせては、キャッキャ!!と大笑い♪でこぼこマットでは、ハイハイや歩行で乗り降りを楽しむ姿が見られました。

 

ばなな、めろん組

今日は前半はトンネルとバランスストーンでたくさん体を動かし、後半はカプラで遊びました。

カプラでは積んだり並べたり、様々な作品を作り上げていたお友だち。イマジネーションをふくらませていました(*^^*)

 

今日の離乳食です。

 

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする