日別アーカイブ: 2024年7月31日

室内遊び

もも組

今日は環境を変え、ばなな組とめろん組の間でボールプール&ウォーターマット遊びをしました。

いつもと違うことに気付き、脱走しようとするお友だちもいましたよ!

安心できる場所であることが分かると、思いきりカラーボールを投げたり、ウォーターマットでくつろいだり楽しみました♪

 

ばなな組

前回大好評だった風船遊び!今日も大喜びで遊んでいました♪

途中で空のビニールプールを出すと、次々と風船を入れていく子どもたち。風船プールも満喫していました(*^^*)

 

めろん組

今日はカプラで遊びました。「線路~」「○○ちゃんのお家~」と思い思いに並べていました。

その後は風船遊びで大盛り上がりのめろん組さんでした。

 

今日の離乳食です。

 

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする