英語・室内遊び

もも組

今日はお部屋でブロックをして遊びました。

お兄さんお姉さんが作った車や新幹線に興味津々のお友だち!車を走らせたりタイヤをくるくる回してみたり、夢中で遊んでいます♪

ばなな組さんの英語に少しだけ参加させてもらって、嬉しそうなお友だちもいましたよ(*^^*)

 

ばなな組

英語に参加しました。

Story Timeでは動物の名前と鳴き声を知ったり、色の名前を聞いて同じ色にタッチ✋していましたよ!

 

めろん組

今日は英語がありました。

英語が大好きなめろん組さんは「グッドモーニング」と講師の先生とハイタッチ!

音楽に合わせて先生の後ろから歩いたり、ジャンプしたりノリノリでした。

 

今日の離乳食です。

 

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)