日別アーカイブ: 2019年5月14日

リズム体操★お散歩

今日は お部屋でリズム体操をして、お散歩に出かけました!(^^)!

ミッキーマウスの体操では先生の動きをじーと見ながらノリノリになって踊っていました。

先生に「上手~♪」と声掛けられるとはりっきていたお友達もいました。

 

「お散歩に出かけますよ。」と先生が声掛けすると、靴下のあるロッカーに向かって行くお友達もいます。

お散歩に行く時には靴下を履くことをしっかり覚えています。(^_-)-☆

大きな声で「行ってきまーす!!」を言って出発です。

自由遊びの様子です。

5月入園のお友達もすっかり保育園に慣れています。

 

今日の給食です。

明日も楽しく遊ぼうね。

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする