日別アーカイブ: 2020年2月25日

リトミック・お散歩

もも組さんはお散歩に出かけました。

「でんしゃさんくるかな~♪」と、言いながら電車を待っていました。

電車が来るたびに、驚いていたもも組さんが、かわいかったです。

Sくんは歩いて、お散歩に出かけました。足取りもしっかりしてきましたね。

RくんはZZZ♪ 気持ちよさそうに、ベビーカーに揺られて眠りました。

 

 

ばなな組さん、めろん組さんはリトミックをしました。

散歩の曲をリトミックの先生がピアノで弾くと、子ども達自ら

お友達と手を繋いで、歩いていましたよ。

お野菜のなまえを言いながら手拍子をしたり、りんごの数を指を立てながら1から3まで数えたりしました。

 

今日の給食です。

 

明日も楽しく遊ぼうね。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする