日別アーカイブ: 2020年3月11日

お散歩

今日はふれあいの森へ出かけました。

ばなな組さんとめろん組さんは、散歩の前のお支度を自らしようとするお友達が増えました。

ロッカーから上着をとって来たり、自分のマークを覚えて、マークの付いた靴下入れから靴下をとって履いたり、帽子も自ら被って!!

いつもの所に壁ペッタンで待っています。「カッコイイです。」

先生にお名前を呼ばれたお友達にから、順に玄関で靴をはきます。

お名前を呼ばれて分からないお友達がいると、手を繋いでお友達を玄関に連れて行ってあげてる子もいます。「優しいですね。」

 

全員が準備完了!! 「行ってきま~す。」と言って元気に出かけました。

今日も伸び伸び戸外遊びを楽しみました。

 

今日の給食です。遠足が延期になったの変更しました。

 

明日も楽しく遊ぼうね。

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする