入園・進級おめでとう会

今日は入園・進級おめでとうの会を行いました。

新しいクラスになるお話を先生がすると、真剣に聞いていましたよ。

新しいクラスのメダルをお名前を呼ばれて、もらうと嬉しくて、ウキウキです。

そして先生の紹介をしました。

先生の出し物は「しゃぼん玉飛ばせる」でした。

みんなで「せんせいとおともだち」の歌をみんなで手を繋いで歌いました。

 

その後ばなな組さんはトンネルと風船遊びを楽しみました。

めろん組さんは塗り絵とシール貼り付けをしました。

指先を使って丁寧にシール貼りが出来ました。

 

今日の給食です。

明日も楽しく遊ぼうね。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)