英語&散歩

めろん組

今日は今年度最後の英語でした。すっかり講師の先生にも慣れ、ハイタッチ✋をしてからのスタートでした♡大好きな”ベビーシャーク”では、サメになりきる子どもたち!    ベビーザメやママザメ、おばあちゃんザメそれぞれ元気に泳いでいました。

 

ばなな組

今日は英語がありました。講師の先生と「タッチ」してからスタートです。音楽に合わせて「ピノキオ」になりきりダンス。ピノキオ!!と鼻を伸ばすポーズがとても可愛いです!

もも組

今日は室内で少し遊んでからお散歩にいきました。室内遊びでは、型はめのおもちゃに夢中になって取り組んでいました。お散歩では、ばなな組のお兄さんと一緒に立ちバギーでお散歩してみました!

今日の離乳食です。

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)