日別アーカイブ: 2024年5月17日

体操

めろん組

今日は体操がありました。元気いっぱいごあいさつをして、たくさん身体を動かしました。マットに寝ころびお友だちと手を繋いで「おいもゴロゴロ」をしたり、「よーい ドン!」と鉄棒をよじ登って「やっほー!!」と手を振ったりご機嫌なめろん組さんでした♡

ばなな組

今日は体操に参加しました♪マットのトンネルをくぐったり、一本橋をそーっと渡ったり体操の先生と一緒に背丈よりも高い所を昇り降りしました!「すごーい!」と拍手を受けると、嬉しそうに笑っていましたよ✨

 

もも組

今日お部屋でゆっくり&少しお散歩に出掛けました。お部屋では色々なおもちゃで遊んでいました!カメラを向けるとみんなニコニコ笑顔でサービスしてくれました😊

今日の離乳食です。

来週も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする