日別アーカイブ: 2024年5月9日

英語・室内遊び

もも組

今日はお部屋でゆっくり過ごしました。

モンテッソーリのくるくる回る教具の鏡に映った自分のお顔を見てにっこり(*^^*)したり、知育玩具に手を伸ばし夢中で遊んだり、とってもご機嫌なもも組さんでした♪

 

 

ばなな組

今日は英語でした。

スタートこそ緊張気味で表情が固まっていましたが、講師のジェスチャーや英語の音楽が流れると、次第に笑顔に変わりました♡

体を揺らしたり、ハイタッチしたり、楽しむことができました(*^^*)

  

 

めろん組

今日は英語がありました。

ノリノリなめろん組さんは講師の先生の後について「オープン・シャット」「グッドモーニング」と上手に発音していました。

JUMPでは、ギャハハと大笑いしながら楽しんでいました。

 

 

今日の離乳食です。

 

明日も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする