英語☆彡

可愛いもも組さんです。

日々成長を感じさせられます。

腹這体操も逞しく、しっかり腕に💪力をいれつっぱっています。(*^^*)

眠くなると静かにZZzです。

眠ったお顔も可愛いですね。‼

「大きなお口のかばさんが~♪」と歌いながらパネルシアターを楽しみました。

かばさんのお口にパクパクと食べ物をいれるのが楽しい、お友達です。

 

英語の先生がお歌を歌いだすとみんな集中しています。

楽しい英語の時間の始まりです。(^^♪

今日の給食です。

 

明日も楽しく遊ぼうね。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)