新聞遊び☔

今日はあいにくの雨でしたね。

「雨だね~♪」「お外いきたかったね~♪」と子ども達と先生はお話をしながら外の様子を見ていました。

そんな中「今日は新聞遊びをします。」と言いながらビリビリやぶく音を聞かせ、新聞を破いて見せてくれる笑顔の先生を見ると!!

大喜びの子ども達でした。(#^.^#)

 

今日は新聞遊びを満喫できました。(^^♪

新聞遊びの途中、役所の方々が沢山来られると緊張気味で全員の子どもたちが立ってしまいました。 しかし泣いたりするお友達はいませんでしたよ。園の先生をすっかり信頼しているからでしょうね!!可愛いですね。💖

今日の給食です。

明日も楽しく遊ぼうね。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)