楽しみにしていた遠足☀

お天気にも恵まれて素敵な遠足日和になりましたね。

朝から気持ちはウキウキです!!

靴下を履いて、ソワソワ(^O^)/ お靴を履いて水筒を持って、目をキラキラさせて

出発しました!!

公園に着くとベンチに座り一休み☆彡

公園でのお約束のお話も静かに聞いて話すたびに「うんうん」とうなずいていたお友達もいました。

 

 

広い公園ではお花摘み、おいかっけっこ、シャボン玉遊びをして楽しみました。

みんな大はしゃぎ~~~(^^♪

お楽しみのおやつタイムです!!

お家から持ってきた水筒のお茶は格別な感じでごくごくと飲んでいました(*^-^*)

 

もも組さんは木陰でZZZ~♪

みんなで遠足を満喫しました。

保育園に帰って来ると、公園で楽しかったことが伝わってくるような大きな声で   「ただいまー」と言って笑顔の子ども達でした。

 

今日の給食です。

 

月曜日も楽しく遊ぼうね。

水筒のご協力ありがとうございました。

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)