日別アーカイブ: 2019年9月3日

リトミック♬

今日のリトミックでは「ピクニック」の歌に合わせて、

皆で手を繋いでお部屋を歩きまをした。みんな仲良しです。

子ども達のピカピカ笑顔が可愛いかったです。

とんぼのめがねの歌のリズムに合わせて、体を揺らしていましたよ。

集中してみんなが取り組んでいました。

 

おままごと遊びの様子です。

お友達とのやり取りも成長している姿がありました。

新しいお友達に優しい皆でです。そして、お先生や友達に少しずつ慣れて、一緒に遊ぶ時間があります。嬉しいです。

 

 

もも組さんはお散歩に出かけました。先生の大きな声にビックリ!!  可愛いですね。

 

今日の給食です。

 

明日も楽しく遊ぼうね。

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする