こどもまつり

全クラス

もうすぐ5月5日のこどもの日ですね。連休前に一足早くこどもの日のお祝いをしました。スケッチブックシアターで「こどもの日の由来」を知り、「こいのぼり♪」も歌いました。こどもの日に向けて作った手形のうろこを付けて、MiniMiniこいのぼりが完成しました。Bigこいのぼりの胴体に、MiniMiniこいのぼりをペタペタ貼って、みんなで記念に写真撮影をしました!

今日の離乳食です。

来週も元気に遊ぼうね(^_-)-☆

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)