クリスマス会

今日は楽しみにしていました♬ クリスマス会でした。

ジングルベル♬ あわてんぼうのサンタクロース♬ のお歌を歌って気分もウキウキです。

クリスマスの製作発表をしましたよ。

とても素敵な作品が出来上がっています。

 

先生たちからの出し物は「大きなかぶ」の劇でした。

いつも読んで貰っているお話しでしたので、「うんとこしょ どっこいしょ」

のところは大きな声で言って楽しんでいましたよ。そして

子ども達は先生たちの変装に、お目々はキョロキョロでした。👀

大きなかぶの次は「宝探し」でした。

お宝はサンタクロースさんからの、カードでしたよ。

 

 

サンタクロースさんとトナカイさんが登場です。

みんなで一緒に「ジングルベル」と「あわてんぼうのサンタクロース」のお歌を歌いました。

 

サンタクロースさんからプレゼントを貰うと笑顔の子ども達でした。

 

今日の給食です。

 

明日も楽しく遊ぼうね。

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)