お散歩・お雛様製作

今日は製作を行いました。

ひなまつりのお歌をうたって、指スタンプをしたり、

クレヨンを使って、素敵な作品が出来上がって来ています。

子ども達は集中して取り組んでいましたよ。

 

 

ふれあいの森へお散歩に出かけました。

お約束をしっかり聞いて楽しみました。

松ぼっくりや小枝を拾ってみたり、電車を見たりしました。

もうすぐ春が来るのかな~♪、小枝の先に小さな芽が膨らんでいましたよ。

 

今日の給食です。

 

月曜日も楽しく遊ぼうね。

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)