遠足

今日はばなな組さんと、めろん組さんは、お別れ遠足に行って来ました。

第二新田公園で午前おやつを食べて、ゲームをして楽しみました。

お気に入りの水筒をしょって、ルンルン気分の子ども達です。

公園について、早速午前おやつを食べました。

お家から持って来た水筒のお茶で「かんぱ~い♪」

しっぽ取りゲームではしっかり、ルールの説明を聞いて、ルールを守っていましたよ。

とても楽しい遠足でした。

 

もも組さんのおやつの様子です。

コップでお茶を飲むのも、上手になりましたね。

 

室内遊び!!

好きな玩具で、夢中になって遊んでいましたよ。

 

ばなな組さんとめろん組さんが帰ってきたら、

一緒にお部屋で、シートに座って調理の先生が作ってくれたお弁当を

皆で楽しく食べました。いつもと違う雰囲気で、テンションも高く喜んでいましたよ。

 

今日の給食です。

 

明日も楽しく遊ぼうね。

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)