日別アーカイブ: 2020年8月13日

水遊び・コーナー遊び

今日は合同でコーナー遊びをしました。

ウオーターマット、粘土遊び、パズル、紐とおし、レゴブロックのコーナーに分かれ、好きなコーナーを選んで遊びました。

めろん組さんは粘土遊びでミミズを作っては、長さ比べをして「キャー怖いー!!」と大笑い🎵 小さく丸めて豆を沢山作る姿は、とても真剣な顔で可愛かったです♪

ばなな組さんは洗濯バサミをつまんで、クラゲやたこに挟み指先遊びをしたり、パズル遊びをしたり、楽しく過ごしました。

 

もも組さんは初めての水遊び。最初は戸惑っていたお友達もいましたが、徐々に水に慣れ、バシャバシャとダイナミックに遊んでいました。

 

今日の給食です。

 

明日も楽しく遊ぼうね。

 

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする