日別アーカイブ: 2020年10月21日

遠足

ばなな組さんとめろん組さんは、遠足に行って来ました。

お家から、お気に入りの水筒を持って来て気持ちは、ハイテンションです。

少し遠い第二新田公園まで「あるこう!あるこう!」と、元気いっぱい歌いながら沢山、歩きました(‘ω’)ノ

公園に到着して「お約束」と「お話し」をしっかり聞いてそれから、おやつを食べました。

青空の下でのおやつはとても美味しかったようで、「美味しいね~♪」と言って喜んでいましたよ。

公園では、どんぐり拾い、しっぽとりゲームなど、広い公園でいっぱい遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

もも組さんはのんびり、電車を見に行って来ました。

電車が見えて来ると、驚いていた子どもたちも、最近は

「バイバーイ~♪」と手を振っています。

 

今日の給食は遠足の気分でお弁当でした。

 

 

今日の離乳食とお弁当です。

 

明日も楽しく遊ぼうね。

カテゴリー: スタッフブログ | コメントする